ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第4戦 「ラフウォータースイム・イン・ヨロン」


9月3日 朝一、港で待ち合わせて乗船。船でエネルギーチャージするつもりが台風12号のうねりのせいか本部から先が結構揺れたために、ゲロ寸前まで追い込まれた。下船後はすかさず、パークホテルのスタッフに送ってもらって現地へ。船の到着が12時、スタートが13時だからちょっと綱渡りな感じである。


さて、泳ぎますか・・・

今回も1.5kmにエントリー。はにおじさんも含めてのエース争いである。結果の予想はできてるけどね。


初めてのシーマンズビーチ

少しうねりが入り、潮の流れもある中でのスタート。一応バトルに備えてJrの後ろにつくが、あっという間に離されて見えなくなってしまった。本人が言うには折り返してから具合悪かったとのこと。まだ船酔いが残ってたかもね。


結果としては完泳だし、10代いないし優勝やね。


総合11位は立派です


おとうさんも40代で3位入賞
アベック表彰でした


翌日は、クイーンコーラルに乗って、はにおじさんに那覇まで連れて帰ってもらったよ〜〜

BACK