ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第6戦 「ラフウォータースイム・イン・奄美大島」

10月31日 台風21号の南うねりがバンバン入り、東風が強く吹き付ける中、Billysのおじさん達にそそのかされて、1.5kmに出場することになってしまったようだ。会場に行ったら、奄美小の子供達がたくさん出場するし、7歳の子も出場するという情報を聞きつけて、無理矢理出場させられたのだった。Jrはかなり嫌がっていたが、いつものようにスタートすればまぁまぁ気合いが入るのだ。

最終戦ということもあり大人も気合いが入っているので、スタートはみんなが飛び出してから遅れて入水するよう指示しておく。大人相手にバトルしても危ないしね。

昨年はcharlieの伴泳つきでのノロノロ完泳だったので、今年単独でどうかなぁ〜〜と思っていると、意外と速く泳いで帰ってきた。

タッキーにアナウンスされてますね。

やがて、JINおじさんを抜くペースで戻ってきました。43分36秒 総合42位。19歳以下男子3位入賞。来年は大人は心してないと刺されるよ


まだまだ子供なんですけどね〜〜〜

BACK