第21回ヨロンマラソン2012

3月3日 フェリーではノンベェたちを横目におとなしく過ごす。今回はサラちゃん調子悪くて単独参加。ということで、名瀬チャレンジクラブに混ぜてもらって初の民宿泊。


建物は古いが会場に近い


こんな巨大鍋でモズク雑炊を作ってくれる


今年も飲むけど炸裂せず

3月4日 フルマラソンスタート時は路面も濡れていたけど、ハーフのころには乾き気味。10時スタートしてしばらくすると天気も回復。南風が暑くてやってられない。

〜5km 29:02
10km 30:25
15km 32:48
20km 33:37

結局、2時間14分26秒

つまらないタイムの割にはきつかった。前日に飲んでも飲まなくても同じなら酔っぱらったほうが楽しかったかも・・・あ〜あ・・・

BACK