第5回やんばるドリームトライアスロン in KUNIGAMI

6月17日 今年二回目のトライアスロン。アキレス腱再建術が9月に決まったことで出場を決意。昨年に引き続きスプリントクラス。Jrは受験勉強に忙しく、本日も模試のため、charlie単独で参戦。天候は晴れ、暑くなりそうである。

用意はさほど手間取らず、アップはバイクコースを軽く一周。はにお夫妻が応援に来てくれていた。

小学生レースは相変わらずの盛り上がり。わが子が出ないのは寂しい限りだが仕方ない。

さぁさぁ始まり

スタートとともに飛び出す。バトルはたいしたことない。短い距離だけど、気負わず泳ぐ。


いいペースでスイムアップ

バイクは一番得意なのだが、最初から最後までceepoに乗ってる選手と絡んでちぎられてしまった。悲しい。

暑かったけど自分なりにランも頑張った。終わってみれば過去最高順位。いや〜〜よかったよかった。
速攻那覇に戻って、Jrとボウリング→カラオケコースに参戦となった。のんびり一日参加したいものだ・・・

総合6位 1:30:06
スイム0:12:32 9位
バイク 0:48:25 4位
スプリット 1:00:57 4位
ラン 0:29:09 18位

BACK