第24回 なんぶトリムマラソン大会

3月18日 前日に受付を忘れるという間抜けをしてしまったので、朝一から体育館にゼッケンをとりに行く。西崎なので楽々。ゆっくり用意してスタート15分前には到着。20km走るぞ。でも体重は88kgオーバーだ!!

ゆるい雰囲気が流れる

しかし、あっという間にぎゅうぎゅう詰めになる。スタートしてもノロノロで、結局西崎を出るまでまともに走れなかった。反省(ー_ー)!!
天気予報通り暑くなりそうだが、マイペースで走る。米須までの前半は楽々な感じだったが、後半は暑さとの戦い。一番苦手なパターンだ。

トリムマラソンは初めてなので、自分の感覚だけが頼り、と思っていたら腕時計を見ながら走る人もいる。表彰対象から外れるだけで、楽しむ分にはよいみたいだ。だいたいキロ6分くらいで走ったつもりだったが、後半たれまくり、結局2時間10分26秒。予想タイムが2時間00分37秒だったので9分49秒遅れ。

今シーズンは特大デブ状態で終了。

BACK