第20回ヨロンマラソン2011

3月5日 今年も行きの船はあけぼので快適。行きの船は軽くビールを飲む感じで飲みまくりパーティーへは体よく断った。

今年もこの風景に帰ってきました。


エイサーでお出迎え
もはや沖縄県ヨロン島ですな・・・

先に着いているサラちゃんとHANIOと合流して、歩いてゼッケンを取りに行く。天気も良く快適な散歩である。散歩の後はウェルカムパーティー前に軽くビールを頂き会場へ参上。

せめてビールは2本にして欲しい

そして今年も

飲む


飲む


踊る!!!
この時点でもう記憶があまりない


ハミンシャマンと記念撮影。ハミンシャマン仏頂面だな・・・。次の日は弾けてたのに・・・

ということで、3月6日 本番はバッチリ二日酔い。朝HANIOは絶好調といってフルにスタートしていった。マジですか?結構飲んだのに。

7時台後半で朝食を食べたせいか、ウンコは2セットしかこなせていない。スタート前に若干便意はあったがそのままスタート。今年は記録更新を狙って2時間切りを宣言していたが、スタート直後からサラちゃんにジリジリ引き離されていった。

ところが、スタートしてほどなくHANIOとすれちがう。絶好調ならとっくに折り返しているはずだから、絶不調に違いない。そういう僕も不調丸出し。

5km 30:24
10km 35:53 ここで痛恨のうんこ ここでHANIOに抜かれる
15km 31:19
20km31:46
GOAL 計測忘れ


快適そうなサラちゃん


重そうなcharlie

結局、2時間15分台という去年より10分も遅いつまらないタイムでゴール。2時間4分台でゴールしたサラちゃんにも負けて、悔しかったが昨年ほどは悔しくなかった。もう意地とかエネルギーとかなくなってるのか・・・今、汝は画れり・・・

それどころか、すぐにビールを飲み出して調子よくなりクレージーカチャーシーをこなして、いつものバーで今年は炸裂!!ハミンシャマンにのせられて大爆裂したようで、翌日の二日酔いは激烈だった。なんか一升瓶持ってたもんな・・・

前夜祭にピークが来るヨロンマラソンとしては正しい過ごし方と思うが、今年はちょっとやりすぎだったかも・・・・反省しきり・・・

BACK