ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第4戦 「ラフウォータースイム・イン・ヨロン」

9月3日 レース当日の朝に那覇から出港。台風12号のうねりに少しやられて、エネルギー補給は不十分なままヨロン上陸。パークホテルのスタッフに直接シーマンズビーチまで送ってもらった。

案の定レース進行は少し遅れていて、余裕で間に合った。台風の影響で北風だが真夏の太陽は健在。ウェットがとても暑く感じる。Jrとはにおとのエース争いに備えてアップする。

3kmの制限時間を待って、いよいよスタート。バトルもさほどなく快適に泳ぎだすが、わが子はあっという間に先行してしまった。あとは似たような泳力の人とデッドヒート。後半はウェットが暑くて死にそうだった。やっぱ夏はビーチでビールだな・・・


2011年の夏の日

なんか疲れたのと、この夏発症した左手の痺れが悪化しリレーは断念。それぞれ持ち込んだバイクでサイクリングしながらホテルに戻る。


10代優勝のJrと40代3位のcharlie


表彰してもらいました


お決まりの与論献奉


そして踊る!!


でも、今回一番目立ったのはこの人!!
司会進行の絵里ちゃん
かっとんでましたわ〜〜〜

例によって二次会はかりゆしバンドのお店。最後はロッキーまで行って、表彰状はどっかに失くして帰ってきてしまった。あ〜〜あ〜〜やっちゃった。

9月4日 朝は薄曇りなので島一周サイクリング。


ヒージャー坂を登る。金色の牛が迎えてくれる。

僕は北へ。はにおとJrは南へ。それぞれの船出。おつかれさまでした。

BACK