ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第5戦 「ラフウォータースイム・イン・宮古島」

10月15日 朝一の飛行機で宮古入り。天気はあいにくの雨で、飛行機が旋回待機して着陸するほどだった。レンタカーを借りて早速会場入りすると、雨ではあるがほぼ面ツル。泳ぎやすそうな海面である。確認後はマックスバリューなどで暇つぶし。さらに、いつもの福屋で早めの昼食。

今回はJrとともに1.5km勝負である。出場者も130人超でヨロンより多い。さらに初めてのフローティングスタートだったが無事発射。あっという間にJrとの差が離れていくが、マイペースで頑張る。


総合37位 29分30秒
なかなか泳ぎやすい海面で、頑張った割には平凡ないつものタイムであった。
なかなか伸びませんね・・・

BACK