ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ 《新規大会》 
第7戦 「ラフウォータースイム・イン・オクマビーチ」


このメタボな胴回りを改善するのはいつの日か・・・

2008年11月29日 なんと沖縄まで来てしまったよ。今年から第7戦として、オクマビーチで開催するらしいですよ。

朝から天候は晴れだが、東シナ海から北うねりが回り込み、ショアブレイクもなかなかキツイ状況である。エントリーは昨日わざわざ那覇からやって来てしてあるので、本日はレース前に来ればよかった。

いよいよスタート

さほど参加人数はなく、スタート混戦はあまりない。ただ、泳ぐにはうねりがきつく目標が定めづらいのは事実だった。前回は伸びる泳ぎを目指したが今回はピッチの泳ぎを試してみる。どこかの水泳教室でならしている風のおばさんに食いついていくことにする。女性だからとなめてはいけない、日頃鍛えている人には全く歯が立たないのだ。

前回のようにくねくねと曲がりながら何とか泳ぎぎった。息継ぎが左でも普通に出来れば楽だったはず。


なんとか泳ぎぎったべや〜〜〜

結果は40分40秒 総合21位 年代別1位だった。立派なものである、と自画自賛しておこう(^_^)v

BACK